駅員                   Tより青木真也のがカッコいいし強い
Tは負ける度に言い分け繰り返してダサいしカッコ悪い


個人的にはそんなこと無いんですよ多分青木真也選手よりも某格闘家Tさん選ぶかも



選ぶって言うのはどちらの人生を送りたいかだよね正直、青木真也選手の方が有名だし多分稼いでいるとは思うけど某格闘家Tさんの所謂"影"の部分には引かれるモノがあるんですよ
まあ今まで関わってきた人間からしたらたまったもんじゃないかな?

これに関しては特に深い意味はございません(*^^*)


しかしまあ時代が時代ならじゃないけど昔だったらまあ値切る…みたいな行為は許されていたかもしれない相手が有名なレスラーやプロの格闘家なら…やっぱり許されないな(*^^*)しかしまあ昔PRIDEを見て育ってきた人間とすれば青木真也選手って何時まで経っても新しいんですよ某格闘家Tさんって初期から参戦していたからまあイメージ的には古いんですよ。まあ古い方に引かれるのかな?有名選手のその後みたいな影がどこか引かれる部分はありますね