本当にすいません(*^^*)余計な事を言うつもりは本当に無いのですがホームレスにお金を渡すみたいな企画は止めた方がいいかと…


何で最後も某格闘家Tさんから始まるんだよ(*^^*)
もうここからはスナック茜もレイナさんも関係無く自分と後藤さんの関係になります。ふと思い出すのがプロキック初戦の相手で77kg級日本最強の男と言われた藤田智也戦ですねローキックが得意技でした。只自分自身スクワット運動だけは続けていたので絶対ローキックだけは倒れないと必死でした。

確かにローキックでは倒れませんでしたが目に膝が入り腫れの為TKOでしたが幾人もの空手家がローキックに沈んでいる中で倒れなかったので自身の中でやっぱりプロレスは強いんだと思いましたが1つ変な不安があったんですよ


今恨んでいる人間がそもそもそんな練習をやっているのか?
ずっとそれに関して目をとじているような状態でした。やっている筈が無いんですから…
2017年に後藤さんと再会して余りにも小さくなった後藤さんを見て悲しくなった
これはもう今まで散々ブログで語ってきた事なので今更ですが本当に小さくなっていた。もうコレ以上も何にも無い…そして最後に何時しか浅草ファイトクラブで後藤さんに言われた
細井!!今はもうプロレスラーなんてプライドもへったくれも無い存在になってしまった‼️でもなプロレスラーは昔近寄り難い存在だったんだ。おまえは常にそんな気持ちを持っておけ
それを今までもった結果が良くも悪くも今の自分自身を作っているような気がします。正直それでも後藤さんに対する恨み辛みがあったから数々の強敵と闘う事ができました。もう言うことは無いかな?
今まで本当にありがとうございました。