tを嫌う者    来年の7月15日に隕石落ちるとか信じてるバカがここにいたとはなwww

NASAがそんな無能なわけねーだろwww高確率とかどんだけ計算精度が低いんだよwww
マジで無能wこんなんがジャーナリスト?根拠にない噂広めて楽しいのかよwww
いくら金がない無能なカスだからって「金は無意味」とかほざくな気色悪りぃwww
所詮お前の情報源ゴミくそ噂レベルだわwww
ジャーナリスト名乗るなよ、知能レベルゴミれべるなんだからwwww


ちゃんと視聴しているんですね(*^^*)因みに昨日現場が早く終わったので自分も視聴しました
まあ後は特に言うことは無いかな?恨みの内容をざっくりまとめると後藤さんの弟子として練習していた中でいきなりニューハーフ軍団が入ってきて大した練習もしないままデビューして現在後藤さんの"ツテ"じゃないけどお店を持ってチヤホヤされているのが気に入らない…ざっくり言えばこんな感じでしょ少し正義面の部分を残すならもっと報われるべき選手はいたんじゃないかな?だからこそ"アレ"が後藤さんの最後の弟子と見られているのが納得できなかった
っとここまではもう聞きあきる程見たでしょう
それは結局最後まで消化できなかったよね只"この前の件で"1つ気付いたのが敵は思ったより強くなかった。お客さんに保護されている姿を見て大分消化された。だからこそもう語ることが殆ど無いよね後は明日が終われば休日だからこの"ターザン後藤を恨み続けて"のテーマは明日最終回になるよ格闘技は本物でプロレスは偽物と言うわけでは無いけど現在の気持ち的なニュアンスとすれば少し近い部分はあるかもしれないですね