ジャックを愛する者       ジャックさんは格闘家にセカンドキャリアの成功例ってなんだと思いますか?

私がマネージャー勤めている人が一向に働かず、未だにYouTuberで稼ごうとしているみたいなんですよ
楽して稼ぐという甘ったれたアラフィフの臭いおっさんを、そうすればいいのか教えて欲しいです
ちなみにパーソナルもトレーニング知識が無いので詐欺みたいな教えしかできないんですよね


普通にジムを開業するかトレーナーになるとか後世を育てる事ができる環境下にいるのが理想だと思います
"ジャックダニエル"としてリングアナをやらされていた際に自己紹介でこう言ったんですよ

ハローマイネームイズ、ケンダニエル(画伯さん)の弟のジャックダニエルです


興行終了後に後藤さんに呼ばれたんですよ『ヤベ怒られるかな?』すると神妙な顔つきをした後藤さんから『おい!!画伯はもう止めたんだからアイツの名前は出すな』その時は素直に『ハイ』と応えたのですが今思えば
10年以上も自身の元にいた人間を黙殺するつもりなのか?
特に土下座の件もそうだし黙殺の状態もそうなのですが正直ここではブログに書けない内容なのですがその状態で良くそれができたなと思いました。只誤解してほしくないのはブログに書けないと言うよりも書かないだけです。基本自分自信は練習とか雑用とかの内容プラス、ダイナマイトバンプ勢との違いがメインですのでそれに関係ない内容はあえて書かないだけです。