いいんじゃないの?会うのが怖くなっただけなんでしょ?
とりあえず返信はこれね

う〜ん先ずコレが後藤さんの最後の弟子か…って思ったのが本音だね


正直長年恨んできたが逆にこれにて解消された気がするよこんな弱い相手を今迄恨み続けていたのか…寧ろ本当に申し訳ない気持ちになったよ

練習の時ずっと見ていたけど正直強くなる術も全く教わっていなかった。そういう意味ではアチラも本当の被害者なのかもしれない弱っている敵に用は無い。もうそれ以上もそれ以下も無い
とりあえず出禁なので2度と行かないよ最高の誕生日プレゼントありがとうございました。
そして最後に、只これで長年の恨みは解消できました。もうそれ以上言う事はありません。今迄本当に申し訳ございませんでした。