真のtのマネー… 偽物ってなんだよw

俺がお前のマネージャーだからLINEのアイコンやプロフ文章変えてるのすぐにわかるんだがなw
いい加減大物気取りの態度やめろよwお前もう50近いんだから
いい歳こいて喧嘩が強い弱いとかくだらないステータスでマウント取るのやめなw
だから誰からも相手にされないだろwマネジメントする俺の立場も考えてくれよw
需要がないクソみたいなおっさんで金なんか作れねーよw人間的な価値がないんだからせめて無害であってくれw


最近コメント欄の方がブログなんかよりも面白い気がするよ只決して庇うわけじゃないんですが某格闘家Tさん自分にとっては今でも大物ですよ。それは一生変わらない
しかも良い歳こいてケンカが強い弱いに拘っている自分も全然偉そうな事を言えないから困る(*^^*)多分コレは本当に想像だけどマネージャーさんの中で本当に許せない事も沢山あったと思う前回のスナック茜でレイナさんに『先輩』『後輩』を常に連呼していた自分が某格闘家Tさんと何が変わるのか?何も変わらないと思う。何時までも自分もそちらがなんだと思う
   
 

>真のtのマネージャー

そんなこと言っていいのかなw
お前ぶっ殺すぞ!コラ💢


標的を間違えないでほしい。再戦を望んでいるのはコチラだ
スナック茜には金曜日。つまり明日行こうとしている。そこに自分はいます
勿論時間が空けばマネージャーさんからも是非お話を伺いたいです。段々興味の方が勝ってきたので(*^^*)多分会えば色んな愚痴が聞けると思います。その際は是非楽しく呑みましょう