モラルがある… アイコンを負けた選手を晒すようなことができる人間は嫌いですね

精神が腐ってる、お互いリスペクトで最後は終われるような人が好きです
相手のことを思いやれない人間とは距離とラインを置きたいです


まあ1番バズっている試合だから致し方無い部分はあるでしょう(*^^*)


初めて所沢のタイソンを知ったのが某格闘家Tさんの動画だったけど衝撃的だったもんね何が衝撃的って1度も闘ってきたところを見たこと無い筈なのに何故か強さを売りにしている矛盾ケンカ3000戦は著書のキャッチコピーだったとしても先ず強いと証明する人間が誰1人いない矛盾…


なんかプロレスチックだな…
達人や空手の師範代みたいな人間が保護されているように"コレ"も同じジャンルと見て間違い無いんだろうね1度もリングで闘わず強さをウリにできると言うかそういうタイプのタレントさんなのかな?と認識して間違い無いんだろうね只某格闘家Tさんが1時期PRIDEの暴露話でブログが今の言い方に変えればバズっていたように格闘家が強さ以外の才覚で有名になれる事も衝撃だった…
所沢のタイソンは更にその先をいっているよね