tのマネージャ… ジャックさんには申し訳ないですが、tは来ませんよ

口だけの狼野郎なんで自分からは何もできません
私から彼に、ジャックさんと戦ってもらうようにお願いしたのですが
「ジャックに勝てるわけないだろ!お金吹っ掛けて断れよ!」と言われました
私に力がなくて申し訳ないです


絶対にそんな事言わないでしょ(*^^*)先ずコッチからしたら相手の方が強いのが前提なので

始めてみたPRIDEの試合がエマニュエル・ヤーブローvs某格闘家Tさんでした。ヤーブロー選手は夢があったな…こんなデカいやつが一体どんな風に相手を圧殺するのか?相手は小さいな…潰されておわるだろう。確か99年のPRIDE3でした当時は自分の家が新しいマンションに引っ越したばかりでリアルタイムで見ていたのかな?家族でマッタリとPRIDEを見ていた記憶があります。試合の内容とすれば今更有名な試合なので言う事は無いですが第一印象とすれば
アレ?小さい方が勝った!?
この時から格闘技ブームにのるようにK1、PRIDEをかなり視聴していた記憶があります。因みに同級生の中で格闘技ブームにのっている方は意外なことに一人もいませんでした。ヤーブロー選手はPRIDEに出る前にプロレスラーの中野巽耀選手と闘い腹で圧殺するプロレスで言う"ラッパを鳴らす"と言う攻撃で勝利はしましたが今思えばそんな技術が果たして本場の総合格闘家に通じるか?と言えば…ヤーブロー選手も時代に泣かされた一人の巨漢ファイターだったのかもしれない
さあ時代は流れ2014年10月ひょんな事から当時ヤーブローの対戦相手だった某格闘家Tさんとリングで向き合った……アレ?ちょっとデカくね?