さあ1週間後にはまた歳を重ねるな…そうだね誕生日にはもう後藤さんに対する恨み辛みはここで完全に終わらすかな
今年の誕生日を機に今迄の後藤さんに対する恨み辛みは全て終る。もう今迄ブログでも言いたい放題言ったしスナック茜でも迷惑かけるだけかけた…そして今年の誕生日を機にそれら全てを終わらせる本当はチョミママの裁判沙汰も性格的に多少期待はしていたがもう今迄動かない状態と言う事はそういう事だろうね
しかし店に来なくなるわけでは無い。某格闘家Tさんの件も残っているからね
これも何度かブログに書いてはいるけど結構自分の人生において重要な人間である事には違いないしもしかしたら後藤さんなんかよりも余程重要な人間のような気もする後藤さんのとこに関しては辞めてからもう15年の歳月が流れ恨む時間を余りにも長く費やしてしまったしかし格闘技系でここまで長い事ブログをやってきたのは何処まで言っても後藤さんのおかげだろう寧ろこれは多少嫌味は入るが後藤さんが格闘技を何処まで分かるか?多分殆ど分からないんじゃないかな?まあ今年になってまた新たな展開を迎える辺りブログのネタにはまだまだ困りそうに無いかな