Tのマネージャ… ジャック今なにしてるの?

一緒に遊ぼうぜ!


コメントにも書きましたがゴールデンウィーク中ならあいていますが…本当にマネージャーさん本人ですか?
違和感が少しあるかな?勿論本人の可能性もあるけどしかしまあ昨日も書いた通りこういうのも全て後藤さんのおかげだよなそれこそ粘着質な気質が無ければ恐らく某格闘家Tさんとの対戦も無かった先ず何度も書くように某格闘家Tさんとの対戦の過去が無い自分自身なんて本当に想像できないししたくない

やっぱり何処まで言っても自分の原点はK1とPRIDEなんです


憧れの時代に闘ってきた格闘家にリスペクトが無いわけ無い。そこに尽きる話だよね。だからこそここまで長年再戦を求めた気持ちを果たしてどこまで理解してくれるかは容易に想像はできないけどね勿論YouTubeの動画に関しては未だに言う事は無いでしょう1つキツイ事を言うけど現在消去している動画があるとすればそういう事でしょ?違いますか?しかしここにきて何度も後藤さんのおかげでみたいな事を言うってことは、
このブログにおいて一番強いのはやっぱりターザン後藤かもしれない