どうやらここで粘着質ゆえでスナック茜に来るのは最後かもしれないですね


平日休みが最近は主流だけどまあ早い話レイナさんに迷惑をかけるようなトラブルを起こしたもしスナック茜の常連のお客さんが見ているなら是非自分に聞いて下さい。逃げないのでしかし今後同じ事を起こすかと言えば2度ともう起きないでしょうね個人的に少し胸の内に芽生えたものがあった正直言ってしまうと多少嫌味の部分があるしかし今迄と違ってドロドロとした内容の嫌味では無くて何方かといえばカラッとした内容ですね

1つ忘れていた事があるどんなカタチでアレ今の自分そしてプロ格闘技で活躍できたのはやっぱり後藤さんの存在が大きい後藤さんがいなかったら強敵と闘いたいと思わなかったし後藤さんがいなかったらプロのリングに立つ度胸すら無かったと思う後藤さんに対する復讐心のおかげで色んな強敵と闘えた全て後藤さんのおかげです。さてそれでは今後どうなるかと言えば別に店に来なくなるわけでは無い寧ろ毎週来ている自分にしかできない事があるだろう少なくても
今迄迷惑をかけた分今度は良い奴で返すべきだろう今日はコレに尽きるね