例え話です… ジャックはラインのアイコンを、両手が無いため足でフォークかスプーンを掴んで食べている画像にする人はどうだと思いますか?

私はとても、不謹慎な人だと思います
その人は言い訳をしそうですが、人としての最低限のマナーも守れない愚か者だと思いました


本当だとしたら普通にダメだとは思う(*^^*)アイコンするのにカッコいいと思ったのか面白いと思ったのかは定かじゃないけど…
ここから可愛がられるれないの話にまた話が戻るけど某格闘家Tさんと闘う際試合順はメインだったその時は何で明らかにプロで結果を出していない自分がメインなんだ?でもそれは直ぐに分かる…どの格闘技情報サイトを見ても全部某格闘家Tさんの事しか書いて無くてコチラは名前のみその瞬間始めて浅草ファイトクラブに来たレイナさんの姿を思い出したコイツさえいなければって思ったよね某格闘家Tさんの格闘技情報サイトをみて
またじゃね〜方かよ…

何が言いたいかって現在のスナック茜はまあまあ入っている方じゃない?それは全て可愛がられる努力以外にも色々努力をしてきた結果だと思う…今思えばレイナさんが浅草ファイトクラブで練習を終わった後にホステスで働いていたのを当時は馬鹿にしていたが自分ができるかと言えばできない今思えばホステスと言う仕事自体当たり前な話だけどお客さんに可愛がられる努力をするのは先ず前提なんだよね…それが今のスナック業に良い感じにコレからもまわっていけば良いと思うよ


まあ可愛がられる努力をしてこなかった人間が可愛がられる努力をしてきた人間を否定するものではない…それに尽きるよね