ザ・リック オイジャックよ!出禁だのママと揉め事あったらしいけど、あんな働きもしない迷惑野郎の真似だけするなよみっともないからw

働きもしない奴が軽々しく100万円くれとか言ってるが、あんな奴にそれだけの価値があるのか?
自分は価値があってカッコイイと思う勘違い野郎だ!


先ずはちゃんと新FMW参戦時に100万円貰っていたかを明日辺りにでも聞こうかと考えてみます

他人に100万要求するなら新FMW参戦時も100万円貰っていたんですよね?どうなんでしょ?

 

改めてBig Bang参戦時のギャラは100万円近かったのでしょうか?そこだけ聞かないと夜も寝られないような眠れるような微妙なコンディションを保ちつつありはしますがアレ?Big Bang the futureって大森のゴールドジム何ですよね

流石に100万円は厳しいと思うのですが…どうなんでしょ?

って正直永らく書かないとまあ寂しい気持ちもありましてね自然消滅のクズの戯れ言にもう少しお付き合いして頂けたら幸いです