本日も出禁客代表として出勤。某格闘家Tさんは、…?銀座に行けるなら曳舟にも足は伸ばせますよね?

系からいきたいところだけどスナック茜って出来たのが2011年で浅草ファイトクラブが無くなったのが2009年とあんまり期間は空かなかったかな?確か2012年辺りからスナック茜の存在を知りました。しかしスナック…
また同じ轍を踏むのか…
が最初に感じた印象でした。HPの写真は小ぢんまりしている仮店舗でまあ浅草ファイトクラブに比べたら負担は少なさそうだなとは思って当時風俗の店長やっていてプロレス詳しい同僚と話をしていて『どうせ接客しているの茜さんとレイナさんだろww』と談笑してたのが10年前…
まさか未だに面子が変わっていないとは思わなかった

えっ?成長無いん?wしかしそろそろスナック茜へ通って1年くらい経とうとしているがやっぱり浅草時代のガラガラ差を見ると未だに違和感を拭えない部分はあるけど何回か言っているけど当時こんなにお客さんが来なくて良かったよ本当にどうしようも無かった