それに比べて…

何時も通り出禁客代表としてスナック茜に出勤。何時も通り22時位にチョミママ登場!!深夜の3時位かな?何時も通りチョミママを睨み付けたところから喧嘩勃発しましてね原因も何時もと変わらない…


チョミ『何よ!!』ジャック『何だよ!!』からの変わらない流れ


只何時もと違うのはチョミと自分の怒鳴り合いを見て周りが必死に止めていた事かな?後に止めていただいたお客さんに説得されて『只周りには関係無いんだから先ず今いるお客さんに謝りに行くのが筋だろ?』確かにその通りです。そこから周りのお客さんに謝りにいきました。『先程はすいませんでした』


後楽園のリングでメインとして歓声を浴びる酒井リョウ選手…スナックでケンカをして周りのお客さんに頭を下げる自分…結果を出した人間と出せなかった人間の11年の差が如実が過ぎる程明らかになった1日だった…これが元格闘家の末路…



っと言いたいところですが最後に酒井リョウ選手はグローブをリングに置いたままリングを去ったらしい…そして明日もまだまだ行かなければならない某格闘家Tさんに『毎週土曜日にいる』と言ってるんだから…そして元格闘家の末路と言ったところで残念ながらコチラも生きてはいるので明日を待つとしよう。只この1週間少なくても酒井リョウ選手は間違い無く自分にとって主役でした