スナック茜に行く前に神社に寄り御賽銭を用意して願い事をしました。『どうか酒井選手が勝ちますように』

その後都営三田線に乗る前に冒頭で話したU-NEXTで視聴したところまで戻ってきました。試合は3Rからでまだ全部は見ていないのですが1、2Rはかなり劣勢だったらしい…


始まる最終R!!ゴングがなる


開始数秒で見た印象としては顔が腫れてる酒井リョウ選手でしたがハッキリと疲れが見えるロッキー・マルティネス…いけるぞ!!コレ勝てるかもしれない!!試合は酒井選手が打撃を当て続け良いポジションも取ることができて何より会場からは何度も酒井コールが起きていた!!コレは勝てる!!いけるぞ!!残り30秒!!しかし試合は無情にもタイムアップ…判定にもつれ込み正直最終Rだけみたら酒井選手が勝ってるようにも見えるが確か…


判定の結果3者ドロー。マストシステムにより勝者はロッキー・マルティネス


だったかな?正直マストシステムって言うのが良く分からないのですが…もしドローだったら全然ドロー防衛もあった筈なのに…でも本当に良い試合だった両選手完全燃焼文句無し…


それに比べて…続く…