っで?訴える話はどうなったんのですか?最近チョミ見て思ったのが無かった事にしようとしてない?
まあ一応事の発端くらい再度説明するかな…まあ普通

に土曜日遊びに行った時レイナさんから『これ以上後藤さんの事を悪く言うようなら訴えるって言っている』とチョミから伝えてほしいと…何が面白いってその日チョミの出勤してくるのにわざわざレイナさんに伝言頼むんだwOKOKじゃあバチバチにやろうじゃないかと言う平和な日常をおくっているわけですよ 

自分の口で言えないなら言わない方がいいんじゃないのかな?別にブログ見られて構わないから全体に公開しているわけだからね。まあもしかしたら水面下でコソコソ動いているようなら謝るよ。その上でバチバチに闘いましょうよ無かった事にするなよ?コレからも後藤さんの事は普通に悪く言うよ但し絶対本当の事しか言わないよチョミ軍団はウソを付き続けて英雄みたいにしようとしているんでしょ?ブログの事なら幾らでも話し合えるから人集めて備えた方がいいんじゃないかな?