罪が一番重いの…1.電車の中で配信をする

2.駅のホームでbba呼ばわりして追いかけ回す
3.ストリートピアノを長時間演奏するが、他人が引いているとイラついて絡んでくる
4.駅員に対して謝罪を要求する配信をする、仕事を紹介するとかほざきだして会話にならない
5.タクシー代を値引きを強要する
6.スポーツジムで無断配信をする
7.法的に効力もないのに、法的措置を促してくる非弁行為という犯罪をする
8.マネージャーがいないのに、マネージャーがいると虚偽の申告をする
9.許可もなくあらゆるところで迷惑配信をする
10.配信のコメ欄を、自分が気に入らないという理由だけでブロック。直接言えとかほざき、クソダサい胡散臭いラッパーとコラボ動画出すが、一方的に逃げ続けている方がカッコ悪い


懐かしさすら感じる…かつて某格闘家Tさんの動画であった出来事一覧ですね


只不謹慎極まりないけど正直面白かったんだよね勿論これらの行為を面白いと感じるのは本当に不謹慎なのは分かってはいたけど正直面白かった…唯一笑えなかったのは駅員さんの奴かな?おばちゃんやピアノの件に関しては詳細はまあ動画とる前に何があったかは分からないわけだけど駅員さんの件だけは明らかに駅員さん側からすればどうしようも無い出来事なわけだしね… 

ここで1つ問いたいのですがスナック茜に電話をかけてきた内容で『ブログのおかげで仕事が減った』っと言ってたみたいですがブログの件では仕事が減るのに上記に載せてある行為で仕事は減らなかったのですか?じゃあコチラにも迷惑かかりましたよ普通に遊びにきただけなのにその件を聞いてわざわざレイナさんに『営業時間前にごめんなさい』って謝ったんですよ…いや〜あれは辛かったな〜まあチョミママには謝らなかったけどw因みに電話とったのもチョミw