• 大正製薬協…こんなやつに100万の価値はない!

    精神病院に入院して大人しくしていたほうが身のためだよ
    練習やトレーニングもしてないから戦ってもやられるのがオチだから止めとけw
    それにピアノが可哀想だから演奏なんかするなよ!!

  • すいません!!アチラ側が100万用意できませんについたコメント

    納税額多いマ…人間的価値が100万円にも満たない糞が100万円欲しがるとか気持ち悪いにも程がある

    自分の方が納税額が多く、日本に貢献しているんだから、迷惑行為や一般常識の無い配信行為をしている生きている価値の無いゴミ人間は発言をしないで欲しい
    精神が病んでいるなら配信なんかするなボケ


    5ちゃんねるに新しいスレッドをたてて下さい(*^^*)
    スナック茜の常連になりつつ改めて思ったのはやはり後藤さんいなければ駄目なんだな(*^^*)美学にするつもりは更々無いが写真にメンチを切るだけでも気分が違う暗い趣味だこと(*^^*)しかし先週も足を運んだがとうとうこの日1度も後藤さんの写真を見ることも無くお店を去った…追い続けて15年経つがまあ中々とんでもないところに着地したなって…

    某格闘家TさんYouTubeでは未だに返答は見られないがそろそろ心配になってきて今思えば渋谷ライブ配信は本当に楽しくみていたし勿論トラブルみたいな事も度々あったけど個人的にはそれらも含め面白かった…再戦どうこうよりも復活しないかな?スナック茜に話は戻るけど元々ターザン後藤一派にいた連中は1回もみていないな…1度来れば?まあ後藤さん亡き今調子にのってお酒を呑んでいる身ではありますが…まあ引き続き自分は後藤さんに対して何を言ってもいい人間だと思いますので悪しからず