[俺と闘りたければ]◯◯◯◯9[100万円払え]-5ちゃんねる掲示板


スレッド名はこんな感じでいいので誰か新しいスレッドをアウトロー版にたててください(*^^*)最近コメント欄が少しだけ5ちゃんねる化している


まあ面白いんだけどね

しかしまあ本家が折角あるんだからやっぱりそこら辺で盛り上がるのも乙じゃないけど…まあどう?みたいな(*^^*)本当は自分でたててもいいんだけど正直前スレや過去のスレッドのコピーの仕方や立て方とか色々分からない(*^^*) 

前回のフェブラリーSは無理だった(*^^*)また100万の夢は絶たれた…しかし今回は主観を変えて大人になるってイヤだね〜格闘技始めた頃は強くなりたい一心で練習を一生懸命やって汗を流していた貴方は純情ファイターでした

一体何時からお金の為に試合をするようになったのか?コチラが言うのもアレですが1度初心に戻ってみては?って言いたいところですが今は今で違う魅力がありますので変わらなくて結構です