この話スパン短く無い?最近も同じニュースがあったでしょ?要は後藤さんクビになるからその前に出て行ってやるみたいなノリでしょ?


今週のスナック茜…ババアのデスボイスにより追い出された話は後にしてまあ先ずね上記のニュースね個人的には絶対後のハヤブサプッシュだと思ってますけどね基本後藤さん死ぬまで若手に道譲らなかったじゃん

後藤さん自身で団体やってた時の初期はちゃんと自分の手で練習生から指導してきたけど段々ターザン後藤一派から始まりスーパーFMWでは外からきたアマチュアレスラーを集め自身で育てた弟子が殆どいなくなり道を譲るにも結局ソレくらいの縁を作る機会すら与えられなかった?そんな感じかな? 

さてババアのデスボイスの話だけどその日はカウンターで僅かに残った太楼レジスタンス2、3人しか接客せずレジスタンス軍団が帰って始発の電車も動かない時間帯にババアがいきなり歌い始めました


♪さよ〜な〜ら♪さよ〜な〜ら♪

…マジか!?まだ始発も動いてないぞ!!♪さよ〜な〜ら♪さよ〜な〜ら♪ここから皆様デスボイス講演会が始まりました。『皆様本日はご来店ありがとうございました。また明日宜しくお願いします』そして次々と始発が動いてない中追い出される民達…因みに追い出された民達はその日1度もチョミと話すらしてなかった方々…因みにレイナさんは閉店なんて1言も言っておらず(って言うか普段最低始発が動くまでは営業していたババアは大体その前に帰っている)ババ様の独断で決めたみたいですね…まあ面白いネタが拾えたからいいけど今度同じようになったらちょっと最後まで粘ってみるよ


♪さよ〜な〜ら♪さよ〜な〜ら♪