待ち人は来ず…まあ良いさ暫く楽しく呑んでいるよ気を抜いた時に来るかもしれないし…ゆっくりブログでも見て嫌な気分になってくれたら幸いです。


マネージャーの連絡先食べるべきじゃなかったな

お互いお店に迷惑かけている事には違い無いんだから何時かまあ何時でもいいから1度お店に顔を出すのが筋じゃないかな?


その際はYouTube撮影の許可でもとってライブ配信!!タイトルはお任せします。

 


後はまあピアノについても語り合いたいですね。やはりピアノと言うものは気持ちで弾き周囲に伝える無言のコミュニケーションそしてそこから生まれるバースとライム本当に良いピアノと言うものは気持ちで弾き語るモノであり決して技術と筋肉でマウントをとるものではありません気持ちさえ込めればどんなに子供だろうが下手だろうが周囲に伝わるモノです。ストリートピアノでも上記にUPした動画が50万超えています。要は気持ちなのです。昔、がピアノを習っていたのでピアノについては全く興味ありません


弾けんしw