vs…じゃないけどとりあえずコチラのお店でもし女性と連絡先を交換する機会があった時はクソババアの妨害があるかもしれませんので注意しましょう


昨年から浅草ファイトクラブ云々は書いてきたけどこの店って明らかにレイナさんいなかったら潰れているよレイナさんいて良かったねてか最初に言っておくけど別にターザン後藤一派にレイナさん来たのは今でも腹が立つし持ち上げる気は更々無いよ真実を書いているだけ 

『またネットで悪口を書くのかい?』

悪口かどうか先ず書いているのが事実かどうかそこ先にツッコめよ本当にそれだけ後藤さん関連で色々話すこともあるだろうけど浅草時代座って酒飲むくらいしかしなかった人間だろ?ってな感じで今年も増して今週も迎える訳ですよ『今更何しに来てるのか』多分何時かコメント欄で書かれそうだから先に言っておくけどスナック何だから酒呑みに来てるに決まっているだろ?悪いか?悪いと思うなら毎週土曜日にいるから来ればいいどの世界線でもいいからっとまあ早い話やっぱり今までのプロ格闘技の経緯が正にそうだけど後藤さんいないとやっぱりダメなんだよ(*^^*)情けない話だけどね