何時凸するの?ってな感じで始まりました。粘着質な性格ゆえもまあ毎回書くと聞き飽きる。


因みに年末はチョミママとは1言も会話をしませんでした。アレ?ここってスナックだったかな?先週レイナさんが少し体調崩しておりコレはチャンスだと思いマシンガントークで嫌味を多少嗜んでいたところババアがメンチ切ってきたので『何かあるの?』『別に無いよ』『何だ』『何よ』みたいな話が今年最初の会話でした


しかしまあ後藤さんの事を書きたいとこだけど今迄も過去を掘り起こして書いていたけどまあ長年グチグチ書くとそろそろ無理があるかな?って


『私プロレスの事余りしらないもん』


これチョミママ言っていたけどそれで良くコッチと言い争おうと思ったよなまあ余り知らないのは最初から分かっていながら今年もコチラでヘイトすると言うかなんと言うかね…とりあえず競馬は負けた…