このブログも良く今年もこんなヘイトな内容でやっていたよな(*^^*)"ターザン後藤の真実"需要無い?う〜ん無いこともないかな?


今年本当は後藤さんの良い話だけを書こうとしていたんだよね…只聞いた良い話あるにはあるがあまりにも中味がスカスカ過ぎてとてもじゃないが書こうと思える内容では無かったしかしまあスナック茜もまあ粘着質な性格ゆえ通い続けたと言いたいところだけど週1なんだよね(*^^*)まあ今日はどれだけ後藤さんの関係者に嫌な思いをして帰ってもらうか昨日から夜しか寝られてないから大丈夫かな~w


異種格闘技戦3分10Rターザン後藤vs細井ジャックダニエル光世


その為プロ格闘技で自分なりに強敵と闘い結果を出したら何時か後藤さんが認めてくれると思ったのは本音だし考え方は偏ってはいるけど間違っては無いと思う正直余り勝てない格闘技人生だったけど異種格闘家としては何処かで認めてほしかったけど…


そもそもそれで認めてくれる人間だったら付き人していた時期で既に認められている


今日はそんな感じかな?そして今年は思ったよりもブログを見てくれる方が増えました。とりあえず見てくれてありがとうございます。来年は正直どんな内容になるか余り期待ができないけどまあ宜しくお願いします。