良し!!今決めた!!今年の年越しはスナック茜で過ごそう!!きっと皆も喜んでくれるよw

仕事納めになり早速スナック茜にネタを仕入れに行く予定だったけど早々に体調を崩してしまい昨日箕輪さんと遊びに行ったが直ぐに退散してしまい悪い事をしてしまった今年はスナック茜で年を越すぞ!!やっぱりこうやって後藤さんの悪口をブログで長々書いてたら関係者全員1人残さず嫌な気持ちになって年を越してほしいというピュアな気持ちもあるわけですよ 

どうも皆様こんにちは鬼瓦ピュアと申します。特技は首を捻ることです趣味は蟻地獄にそっとスピリタスを流し込む行為を1日中やることです

さて年を跨ぐと言う事でえ〜某格闘家Tさんのブログを探しているところですが中々見つかりません…探偵だったら多分クビになっています。再戦…う〜んここまで書いてダメならもう叶わないかな?勿論あわよくばの精神は何時でもあるんだけどまあ1度投稿した動画を消すと言う事は多分余り気持ちが強いタイプでは無いんだと思うなのでライブ配信の際にブログのURLだけ貼ってくれたらなんてね…只アウトローの方が彼はアウトローじゃないから入ってくるなみたいになってるのは違うと思うよアウトロー側だって格闘技の世界に入っているわけなのにそれは見えてないのかな?暫くブログ更新してなかったけど先ずはスナック茜に襲撃だ