https://x.com/slender_kg/status/1738695568858525792?t=oEwv9Et4g8_2iM3BuLk06Q&s=06

格闘家Tさんが第4試合で参戦して相手は佐瀬さんでした。新FMW旗揚げ14周年おめでとうございます。格闘家Tさんがプロレス休業した団体です

え〜先ず来ませんでした。以上…忘年会が21時位に終わって急いで本川越から池袋行って池袋~大手町~曳舟と目茶苦茶遠かったコレも全てダイナマイトバンプ15周年を祝うためです忘年会は来年から都内にしません?  

コメント欄の約束事は正直どうでもいいんだけどライブ配信で格闘家Tさんが来ないかとちょっと期待していたんだよねプロレス復帰も新FMWで休業したのも新FMWなわけだから需要無いかな?只完全真っ暗なライブ配信よりかは大分マシだと思うよまあコメント欄の約束事に関しては内心まあ来ないだろうなって思っていたから問題は無いし別にこの日じゃなくても土曜日は毎週オールしてるから気が向いた時に来ればいいと思うよスナックなんだし会いたくないなら別に日程をズラして顔を見せてあげてもいいと思うよ基本土曜日だから、コメント欄の件に限らずブログ見てる方も興味があれば何時でも来店して何時でも話をかけてくれてもいいからその時は後藤さんの悪口で盛り上がりましょうw