1つ良くなかった事があった。とりあえず"某格闘家Tさん"って言うべきかライブ配信中に自身の記事を消すように言われ消した筈だったがタグ付けをしていない記事もあった

『消します』

言って消してないのは流石に良く無かったすいませんでした。確かお盆辺りか某格闘家Tさんのタグ付けをした記事は確かに全て消したのだけどタグを付けていない記事もあった…全てタグ付けていると勘違いしていたコレは本当に良くなかったしかし1つ上記の画像はワタシのライン何だけどこの"被害者なのに加害者呼ばわりするブログ"は一体どの記事なのでしょうか?もっと厳しく言えば…う〜ん止めておこう 

恨むべきはまあコチラだろうけど勿論100%消化できたわけじゃないが当時の事を考えると『プロレスやりたい』言ってる人間は否定できないしタイミングそのものはどうしょうもない只レイナさんが言っていた『生きるため』は確実に語弊がある


あくまでも後藤さんが生きるためだろ?