リクエストとしては土曜日の深夜にライブ配信してくれると嬉しい。只やはり配信で無言は観てても辛いものはあるから"ターザン後藤解放戦線ライブ"を検討してくれたらいいな…


始まりました\(^o^)/チョミキッチン!!本日は焼きそばですか〜素晴らしいチョイスですね

この日は10人位のお客さんが来ました。只10名と言ってもレイナさんの友達の友達の知り合いと言った感じかな?ワタシも席に着いたら良く喋っている方でした。え〜折角チョミママにブログ教えてるんだからちゃんとこの記事も見せろよオマエプロテクトされてるから 

10名のお客さんは基本チョミママと余り喋るタイプじゃなくてこの日もパラパラ来店した中でようやく隅の席でチョミママと仲良いグループがいました。因みにチョミママは終始そこから動かなかったけどね唯一動いたのがチョミキッチンの時で焼きそばを作ってました。内心『流石に10名来店してくれたんだから料理を振る舞ってはあげるんだろうな』って思い出来上がりを見たら『アレ?やけに少ないな』っと思ったらあくまでも自身の仲良いグループにだけ提供してましたね…マジか!?w


そのスタンスだから浅草ファイトクラブ無くなったってのも聞き飽きたでしょw