ABC (@418oXKqGDf46231)さんをチェックしよう https://x.com/418oXKqGDf46231?t=awl50jqT2_TP0hUqXPhDig&s=06

さあコチラのブログの写真を使って偽のアカウントを作っている方がいますねw誰かな~?誰かな~w

まあ大体分かるんだけどねw以前も似たような奴がいたけどこういう奴って直接顔も合わすことができないチキンと言うかオブラートに優しく包み込む言い方をすれば腰抜けみたいな方がやるんだよねw皆一緒ブレないねまあまあそんな可哀想な貴方にアドバイスをしてあげさしあげましょうwスナック茜に行けばそんな可哀想な貴方にきっと味方が沢山付くでしょうからそこはワタシ1人で闘ってあげましょうか?えっ?でも無理かな?そうだよね~じゃあもうちょいハードル下げてあげたいんだけどね〜どうしようかな〜? 

でもねそんな弱虫に育ったのは家族だって勿論悪いけど貴方も悪いんだよ人間生きてるなら幾らでも強くなれる余地はあった筈なんだからそれを長年サボった貴方も悪いんだよw 

まあだからアレだねブログのネタを提供してくれてありがとうだよねスナック茜来れば待ってるよw