スナック茜ではオールで呑んでいる勿論スマホもずっと維持れる状態!!やはりとあるライブ配信が始まった内容は真っ暗な画像に音声も無し…手抜き極めすぎでしょ(*^^*)


某格闘家Tさんのライブ配信が始まった瞬間直ぐに視聴するこの動体視力?みたいな感じ?周りはカラオケ歌っているからどうせ音声も聞こえないし(てか無い?)画像は真っ暗だし視聴者は1人∼5人くらい?


これは日曜日のやつだ!!間違えた!!

  • 0114 名無番長 2022/02/16(水) 11:15:46.09
    この掲示板も高瀬のことではなく、ジャックを応援するスレに書き換えた方がいい
    俺はジャックを応援しているから、今日も頑張れ!



    ありがとうございました(´;ω;`)先ずはチョミママにブログを教えた方とお話ができるように頑張ります\(^o^)/ヒントとしてツイッターをやって下さいよ\(^o^)/\(^o^)/ユーザー名はプロテクトXでどうですか?