おはようございます。本日は特別ゲストを迎えております。それでは宜しくお願いします。

『どうもお兄ちゃんです。主な収入源は母の年金。異名は"暴れん坊無職"メンタルブレイクした弟には家族をこれからも養っていく努力をしてもらいたいものですね』

画像の写真はちょっと鶴見五郎選手に似てるなwさあ今週も…あっ"ご迷惑おかけします系男子"だ!!さあ今週は誰と揉めようかな〜的な話じゃないけど確かに実は良くお客さんと揉めているw逆に今年から結構スナック茜には来てるけどチョミママ自体そんなにお客さんと揉めているイメージは無いし正直お客さんと揉めているところを見たことが無い


ところでアメブロさんこれだけアクセス数あってランキング22位ですか?前日、前々日は9位だったのですが皆様そんなに伸びてるの?因みに22位って確かアクセス数48の日があったんだけどその時も22位でした。多分正確では無さそうだねまあ良いんだけどチョミママがお客さんと揉めているところは見たことは確かに無いんだけど多分揉めた人間は出禁にしているのと1部の人間しか接客してないから他者と揉めるほど関わり合いを持たない…アレ?ここってスナックだよね?