皆様おはようございます。え〜わたくしスナック茜のレイナさんのストーカー兼ターザン後藤解放戦団長兼トマトに含まれているリコピン研究家の轟猿太楼と申します


昨日の話ね浅草ファイトクラブ時代の話も散々悪く書いてきてるから皆様飽きていると申します。ワタシも飽きました。昨日の話では我が愛するラブリーエンジェルのチョ・ミがお店の開店中にも関わらず外に遊びに行っている事から思い出した思い出話みたいな?浅草ファイトクラブって基本週末の金土日で主に練習した後にお店を手伝ったりしてたのですが平日手伝う事もたまにあったんですよ 

っで平日にお店を手伝う日と言うのがお店が開店中にも関わらず後藤さんが外に遊びに行く日です。以前もミスター雁之助選手がお店に来店した時も外に遊びに行ってた話をしたのですが今回平日バージョンです。その日は後藤さんのお母さんとワタシの2人きりで提供できるメニューが枝豆、唐揚げ、ドリンクしか無いんですよね因みに営業は夕方6時から朝4時迄で勿論給料は無し♥後藤さんは『銀座に遊びに行く』って行ってたけど当時チョ・ミが銀座でお世話になってたのかな?そこにいったらしい…只平日って基本お客さん来ないのですがその日に限って5名の団体さんが来店してきたんですよ20時くらいに…長いな(*^^*)続きは明日書きます因みにそのお客さんは2度とお店に現れる事は無かったです