https://x.com/nemutaro7598/status/1725883265289191757?s=06
どうもおはようございます。ターザン後藤解放戦隊長の車寅次郎です。この日は劇団蟻巣と太楼ラーメン軍団が貸し切りで21時オープン

チャームポイントは二足歩行どうもビル・ゲイツです

さて21時オープンとは言え着いたのが21時半くらいで何時も遅いチョ・ミママもいました。お客さんは既に蟻巣軍団、太楼ラーメン軍団は捌けて店内は常連の団体さんとワタシのみ…ここで気になるのは我がスーパーアイドルのチョ・ミは何方に接客するのか?多分コチラには来れないだろうからアチラの団体さんに行きはしたのですが軽く氷を補充した後何処かに行ってしまいました。 


アレ?『いないな』っと思い暫くすると顔見知りの常連さんも増え一気に満員状態になった店内でしたがチョ・ミはいない♪きっと君は来ない♪ってかいない…コレはもしかしたら…多分1時くらいかチョ・ミが色っぽい赤ら顔で店内にやってきた劇団蟻巣を連れてお分かりでしょう?チョ・ミは何とお店の接客もせず外に行って劇団蟻巣、太楼ラーメン軍団と合流して呑みに行っていたみたいですね流石!!浅草時代から似たような事があって昔後藤さんも店開けているのに銀座に遊びに行ってた事があり途中お客さんの2人連れが来てちゃんこを頼まれた時は焦ったよw明日その話をしてもいいね