"困ったことがあったら風に向かって俺の名前を呼んでくれ"無いと思うけど…先週スナック茜レポができなかったので今週からスタートします


しかしまあ今や只のスナックレポと化したこのブログ…チョ・ミママの人間性な悪さには本当に助かっているアレが無かったらネタに困っていた"1部にしか提供しないチョ・ミキッチン""1部にしかやらない接客業""出勤は週2"これだけでも充分助かる以前悪口コメントを残していた方はドコに消えたのか?まあ1人は知っているんだけど先ず行動に移さないのは流石だよ遊戯王に似たようなカードあったな


まあ良いネタになってくれてありがとう因みにこの弱いモンスターも融合したら中々強いから以前に悪口コメントを頂いた方も協力すれば凄いモンスターになっていたのにね…

って思ったら全然別のモンスターと別のモンスターの融合だったわwやはり弱いモンスターが協力しても弱いまんまだったから引くのが正解利口だよwって言う訳でようやくスナック茜レポができるぞ向かうは"太楼ラーメン軍団""劇団蟻巣""劇団死期"ってまあ命名付けてまた週末楽しむとしましょう