先週スナック茜滞在時間は2時間…これは実に寂しい…この日は時間的にもチョ・ミママに会える事はできずチョ・ミママの嫌がる顔を見るのが楽しみで生きてます


"スナック茜"と言う名前からチョ・ミママがオーナーだと言うイメージがあるそうですが実際は違いますので悪しからず…チョ・ミママは未だ現役で何故引退しないのか?理由は簡単です自身を持ち上げてくれる"劇団蟻巣""太楼ラーメン軍団"の為に先ず出勤してきているわけですよ彼等に伝えたいのは只1つ"スナック茜がここまで繁盛しているのはワタシのおかげだ!!"って言うアピールをしたいから未だ現役なだけです。う〜ん守りたいこの笑顔♥ 

先程申した通りアピールしたいのが"劇団蟻巣""太楼ラーメン軍団"だけですので周りのお客さんは見えてないのが現状って言うより殆"劇団蟻巣""太楼ラーメン軍団"からは席を動かない先ず"違う"って思うお馬鹿な読者様がいらしましたら1度来店してくればいいよ多分言わんとする事は分かると思うからしかし結局はこういう人間的な小悪差がネタになるし正直ブログを書く内容とすれば目茶苦茶助かっているのが現状まさにターザン後藤解放戦隊長名利に尽きるみたいな感じチョベリバ(*ノω・*)チョ・ミはワタシがいたら常にMK5みたいな感じですのでまたターザン後藤解放戦の活動を頑張りたいと思います