さあスナック茜レポと行きたいところですが滞在時間は2時間翌日健康診断の為、断念長らくターザン後藤を追い分かった事まとめ…


今年から"岩金""スナック茜"に行くようになり1つ思ったのが後藤さんって多分天才なんだろうな只プロレス(ある意味プロレスかもしれないけど)の天才って言う意味じゃなくて金を持っている人間若しくは金を出してくれる人間に媚びへつらうのが本当に上手いんだと思う何度もブログで書いたとにかく特別なお客さんにだけ接客すると言うか周りに対しての差別化もそういう手口なんだろうねっで年寄りって基本脳のシワが段々身体の表面に以降していき脳自体にシワが無くなるので基本バカなんですよ。なので特別扱いされたお客さんは喜ぶんですよね普通は周りの事を考えるんだけど  


   

年寄りと言う生き物は基本1度信じた事はもう変えられない生き物ですので後藤さん亡くなっても最後迄英雄なんですよっで"実際はこうだった"みたいな話をしても先程申した通り1度信じた事は変えられないので"コイツは後藤さんの悪口を言ってる"みたいな感じになるんですよ事実を言っても信じる信じないは別にして先ず受け入れる器が無いまあ年配の方に取り入れるのが上手いって才能ですので後藤さんは天才だと思いました金はあるけど脳の退化が早いことを潜在的に分かっているのだと思いますって言う内容でしたが先週スナック茜に団体さんの年配客が来ていたんですよ皆気さくで良い方で今で言う"陽キャ"ですね。この方達は実質年寄りとは見ていません。ですので皆さんの顔を覚えましたので電車でお会いしても席は譲りません