"劇団蟻巣(アリス)"名前の由来。1部に集まる集団(まあ2∼3人くらい)を見て『蟻の巣みたいだな』って思い勝手に名前を付けました


只"劇団蟻巣"の集団が悪い連中だったらネタになるのですが皆良い方なので話のネタになりません…え〜このブログにおいて基本"良い方"って低評価何ですよねワンチャン週1、2ヘルプで来るレイナさんの友人をネタにしたいとこだったけど根がマジメなので失格です。悔しかったらチョ・ミママみたいに性悪な性格になってから出直せボケ!!何とかこのブログのコメント欄で悪口書いてるカスみたいなキャスト来ないかな?あっお前等は高評価だよw良かったな人生における勲章が正規雇用くらいの人間でもまた1つ勲章ができたぞ今日の記事をスクショして神棚にでも飾っておきなさい 

え〜皆様格安SIMチャンネル登録宜しくお願いします。

え〜ここから本題かな?劇団蟻巣は主にチョ・ミママのファン(取巻き?)と太楼ラーメンの関係者及び常連客で賑わってますので"政好ラーメン"から入り常連になると劇団蟻巣入会がかなり有利になると推測されます。また劇団蟻巣では基本後藤さんの話も出てはいるのですが正直死者を英雄にすると言うかザックリ言えば綺麗事の話しか並べていないのでブログのネタとしては弱いので読者の誰かに任せます。いや〜今日はスナック茜と政好ラーメンと格安SIMの宣伝もしたからブログのコメント欄は平和だぞ!!良かった良かったw