週末は故郷に帰省おばあちゃん一周忌でもスナック茜には行きます。新幹線東京〜広島往復4時間はエグい

親父が入院している病院へ面会に行ったあまり良くは無さそうだ正直もし死に間際の後藤さんに会いに行った世界線があり今現在同じようなテンションでブログを書けるかと言えば自身がない

レイナさんからはちょくちょく聞きはしているが死に間際の後藤さんの様子に関しては余り詳しく聞いてない聞かない方がいいだろうからね昔は昔、今は今、でも"昔は昔"だからこれからも書きたいことは書かせてもらうよブログとはそういうものだよ 

なので最近のトップニュースはチョ・ミママが作る1部のお客さんにしか出さないチョ・ミキッチン!!チョ・ミママの人間性と言う出汁がタップリ出た謎の煮っころがし…決して優しい味では無いっと言わない優しさ出汁は後藤さんの御骨かな?っとまでは言わないけど何時ものように謎を解明する鋭いスタイルとライムとビートとビーフ?じゃないけどそろそろ何か新しい後藤さんの話を仕入れないとこのブログの需要が無くなるので次回からは"格闘家Tの謎に迫…"これは止めておこう