ご覧下さい!!コレがスナック茜名物"守られるおでん"です。写ってはいないのですが隣にはナポレオンの瓶だけ飾っています。おでんも進化しておりナポレオンと肩が並べられる位、進化しました

ここ最近レイナさんは大仁田厚と後藤さんの交流系のお話をしてくれますので興味があれば来店して聞いてください情報は有料ですので是非ワタクシに提供して下さい。テーマはターザン後藤FMW離脱の件レイナさんだけは真実を知っているみたいです 

ざっくり話を聞いたところ詳しい話は聞かなかったのですがほぼ上記に貼っている動画は聞く限り正しいのかな?まあ下の雑魚共と言わない優しさ…まあ大仁田厚と後藤さんにあること無いこと言ったじゃ言わないが原因の一因で更に詳しい話はレイナさん知っているみたいですのでお店に来店して山にでも攫って拷問すれば吐くと思いますので是非スナック茜に御来店下さいこの度は"スナック茜採用担当"さんから門番と採用されたので頑張ります。いや〜まさかスナック茜採用担当さん嘘じゃないですよね?本当勝手に名乗ったら犯罪ですよ分かってます?いやいや疑うのは失礼しました。それでは"スナック茜採用担当"さん何時かお会いできる機会を楽しみにしています