さあ今週もスナック茜へ迷惑をかけに行きますので先に謝っておきますこの度は誠に大変ご迷惑おかけする予定です


後藤さんとチョ・ミママの共通点って本当に一部のお客さんにしか接客しないんだよね後藤さんは誰もいなかった場合は渋々じゃないけど知らない方の席に付き接客するけどチョ・ミママの場合は贔屓のお客さんいなかったらタバコ休憩という華麗なるスタイル週2日出勤でそれはマズイだろうそれを許している周りのお客さんが本当に優しすぎるのでちょくちょく刺しにいきますか周りの優しさに甘えた老害程太刀の悪い生き物はいないと個人的には思いますのであしからず 

まあスナックのチャージ制はいいと思いました昔麦わら(あだ名)って言う練習生がいました浅草ファイトクラブに入店して烏龍茶1杯で閉店まで粘った奴がいてその頃は飲み放題を頼まない限りチャージ制じゃないので変な若いプロレスファンは度々そういった人間がいたんですよ後藤さんの場合気に入ったお客さんしか接客しないのもそういった経験があったんでしょうね因みに麦わらは在籍自体は5年と長かったみたいでしたが1年に1、2度しか顔を出さなくって最後は後藤さんがキレて辞めさせられたみたいです。5年ってもっと色々できただろう(*^^*)特にドリンク1杯で粘ってた方なので最初から余り歓迎されていなくて『練習も厳しくしよう』っと話していたのですが練習は1度もこなかったです。当時で23歳でしたので在籍5年と言う事は28歳…今度レイナさんにでも聞くか