ターザン後藤一派に入門して1週間後にいきなり後藤さんに呼ばれて『店の近くにデンジャーステーキあるだろ。そこには行くなよ』っと言われた事がありました


2週間前に1人お客さんに失礼をして御詫びに『デンジャーステーキを1kg持ってくる』っと約束して本店の方へ平日に電話しました『持ち帰りはできるけど土日は立て込むことがある』って内容だったかな?電話の対応が非常に丁寧でこの時点で『流石人気店だな』って思いました。一応状況次第ではあるけど来店迄30分前に予約すれば大丈夫とは言われたがその日寝過ごしてしまいデンジャーステーキは止めようと思いました代わりに栄養ドリンク(寧ろそっちの方が有り難いだろう)を1箱購入して先週失礼したお客さんとは仲直りしました。因みにそのお客さんが先日チョ・ミママに話をかけていたお客さんなのですがビックリするほどの塩対応(*^^*) 

例の如く過去に書いた通り浅草ファイトクラブは1人もお客さんいないのにデンジャーステーキは満員なんて状態は何度もありました昔後藤さんから『ちょっとデンジャーステーキ見に行ってこい』っと言われました。その日は華金にも関わらず浅草ファイトクラブにはお客さんが1人も入ってませんでした。後藤さんに名を受けデンジャーステーキを観に行ったら引くほど超満員…『コレはちょっと…』重い気持ちの中、浅草ファイトクラブに帰り後藤さんから『どうだった?あっちも暇だろう』っと言われたので『ガラガラでしたっと嘘を付いてしまったんですよ『そうだよな…やっぱり不景気なんだな』っと言ってました。まあ満席以外は空席なので嘘は付いてないだろう…