皆様はターザン後藤と言えば何でしょう?そうだね『甘いおでん』だよね日本にはおでんをツンツンしてもいいと言う法律がありますので後藤さんの写真は実質『おでん』だと思いツンツンしていたんですよ


暫くツンツンしていたら写真が倒れたのでRPGだったらモンスターを倒した事になるじゃないですか?丁度そこでレベルアップしたので写真を倒したまんまにしたんですよ。やっぱり実際のRPGと違って現実はモンスターを倒したかどうか分からないじゃないですか。やっぱり今でも真のポケモンマスター目指していますからね席に着くと何処かエジプトのミイラの怒りを感じたんですよワタシの首にぶら下げている1年アイテム(スマホ)もビンビンと反応していましたワタシはファラオの怒りを買ってしまったのか?しかしここで逃げたら真のデュエリストにはなれない!! 

『写真を元に戻せ』エジプトのミイラがいきなり吠えてきた"エジプトのミイラ攻800 守500 曳舟から産まれたエジプトのミイラ写真を倒すと吠える攻撃で敵を圧倒する"しかしワタシにも計算外な事があり何とデッキを持ってなかった!!クソ!!こんな雑魚キラートマトで1発なのに!!しょうがないので『もうこのままでいいんじゃないですか?』  暫く『戻せ!!』無視『戻せ!!』無視の華麗な攻防を繰り広げしょうがないので写真を戻したんですよ。そしたらエジプトのミイラがお客さんと一緒に『彼に拍手』っと言って拍手してきたんですよ。そこからまあ軽くピキッ♥ってきましてね隣のお客さんに言ったんですよ『写真のアレ大したレスラーじゃないから』…続きは明日…