え〜どうも爽やかな朝ですね。この度スナック茜2度目の出禁をくらったものです。煙突からはいったところチヨミママにバレました。クソ!!クリスマスには絶対このババアの枕にプレゼント置かないからな!!


ですのでこの度サンタクロースをクビになってしまいました。しかしスナック茜には潜入しなければならない!!一体どうすればいいかと考えていたところ曳舟の路地裏から1匹のネズミがいた…話を聞いてみると昔マキバオーの頭に乗っていたチュウ兵衛の兄弟分らしい!!何と!!チュウ兵衛はネズミ会ではレジェンドと呼ばれており憧れの存在だったもっとも走っている馬の頭にネズミを置いても大丈夫かはともかくチュウ兵衛はレジェンドだ!!小学生の頃の夢が1位YouTuberで2位がチュウ兵衛だった…しかし刃牙の世界でもそうだけど世界最強を男なら1度は夢を見ることがある!!


しかし一方父親に頭を殴られた時!!もう一方は喧嘩で負けた時誰しもが地上最強を諦め別の道に進んだ!!医者、弁護士、サラリーマン、コンビニ店員等そこから諦めず地上最強のネズミになった男がチュウ兵衛だ!!チュウ兵衛の最後は確かマキバオーの頭から落下して亡くなったんだっけ?そこは忘れたけどそこで出逢ったチュウ兵衛の兄弟分!!名前は"ネズミ坂48a.k.a鬼龍院肉丸ガンダーラの助"刃牙がゴキブリを師匠と呼ぶようにワタシも新たな師匠ができた!!あのチュウ兵衛の兄弟分!!因みに某画伯さんも2代目チュウ兵衛を目指しましたが現在夢を諦め今や格安SIMのネズミ講になってしまいましたネズミ講の位は下から3番目位はです。師匠から『スナック茜の裏ルートがある』と聞きました。次はそこから入ります
詳細は明日書きます。