曳舟に行き後藤さんの良い話では無く大仁田厚の良い話は聞きました。まあ大仁田厚ってファーストオンステージから借りた5000万円を踏み倒したイメージしかないんだけどね


まあワタシ自身少年時代大仁田厚は本当にヒーローでした(決してあのときはどうかしてたと否定する気はないが…)まあ昔憧れていたヒーローがやっぱり今でもヒーローだったみたいに言えば良い話風に聞こえるでしょう前の話と違ってちゃんと使える話をレイナさんが提供してくれましたがワタシ自身大仁田厚と絡みがあるわけでは無いので面白おかしくあ〜だこ〜だ語る事も無いので詳しい話はスナック茜に来店して直接聞いてください 

まあでも本当に紳士だったみたいですよ普通に女性として扱ってくれて1度仕事かなんか話は忘れたけど一夜ファイヤーママのお店のビルで泊まる時がありレイナさんにはベッドで寝かしてくれて大仁田厚は床に布団を敷いて寝ていたって言う話ですね確かにこれならレイナさんが大仁田厚が今でもファンでいる気持ちが分かります本当の紳士じゃないとできない行為だと思います出棺の際もカメラの位置をアドバイスしてくれたみたいで本当にプロの中のプロだからこそ現在の活躍もあるんだと思いましたまああくまでも後藤さんと比べたらの話ですけどね…