先週RIZINのオープニングファイトに出ていた星久保将城選手ですね確か1.6kg体重オーバーして周りから叩かれていたみたいですがRIZINのオープニングファイト自体本人は承諾しておらずキックボクシングもここ2年距離をおいていたみたいですプロキック戦績は4戦3勝1敗優秀な選手ですキックは2年距離をおいていた、ジムは辞めて現在は格闘技をやっていない、元々所属していたジムの会長が勝手にOKをだした、オファーは1ヶ月前、その時の体重は78kg、決定はtwitterでしるhttps://twitter.com/syouki3150/status/1672839128394907649?t=IWwNoH7r2XNNwAAC-Bh2mA&s=06   この話が本当かどうかはともかく有り得る話しだなっとは思いました例えばワタシの今迄の試合でミルホンネットとかROYALRoadで個人的に取り上げて貰いましたが別に断りを入れられた事なんて1度も無かったし増して試合の詳細別の試合の対戦カードを知るなんてミルホンネットを観て初めて分かるなんてザラでしたもんオファーきていた試合を勝手に断られた事もありました今でもやりたい試合ですね只ワタシの場合はまだ大人だしそういう事もあるのかな?って思い試合やっていましたが…星久保将城選手にはコレからも続けてほしいけど無理かな?星久保将城選手に限らず有望な若い選手が大人顔負けの凄い試合していたのにいきなり格闘技を辞めるなんてのもザラでした本当に有望な20歳にもならない子が格闘技に絶望する世界を不義理な大人が作り上げてしまったんでしょう