イーファイトも遂に“こういう”系の話題を取り上げるようになったんだイーファイトって格闘技系の情報サイトだと思っていたんだけどね何が凄いってごぼうの党の奥野にしろ所沢のタイソンにしろまだリングに上がった事すら無い人間を取り上げたっと言う事でしょうねだったらイーファイトってもう格闘技系情報サイトじゃなくてもいい気しますバトル・ニュースとかミルホンネットとかその辺に任せておいて格闘技系情報サイトなら頑張っている選手を取り上げるべきだと思いますけどね 

所沢のタイソンってワタシは高瀬大樹チャンネルで知ったんですよ所沢のタイソンがパンチを打っている動画は何回か観たけど明らかにそんなに強くは見えなかった只それを高瀬大樹選手が『凄い!!ライオンだ!!』っと持ち上げたところが1番印象に残りました…どんな大した事の無いパンチ力でもプロで格闘家が『凄い!』って言えば凄く見えるわけだから正直そこだけは高瀬選手にしろ所沢のタイソンにしろ馬鹿にしている部分がありますね何より所沢のタイソンがパンチを打つ前に高瀬選手に打ち方を指導して貰ってる時点でもうその後に打ったパンチは全くの別物ですよね?喧嘩で放った時と同じパンチを打つべきでしょう何戦やったか知らないけど…