お客さんの出待ちね(*^^*)コレ後藤さんは困らないだろうな(*^^*)昭和プロレスの時に後藤さんのファン対応初めて見たけどまあ悪い言い方をすれば塩対応なんだけど良い言い方をすればプロ意識をもった対応かと昭和プロレスの話を書いた時と同じ話なんだけど後楽園の裏口からエレベーターに行く際に大勢のファンが出待ちしていてね『握手して下さい』とか『サイン下さい』とか後藤さん全部無視していたもんまあ後藤さんからすれば昔のレスラーは一般の人間が近寄り難い存在だったからこそイメージを守るために敢えてあんな感じの対応していたんだよね後藤さんの後ろについていたワタシは捌くのに必死でしたが今こういう問題が起こると言う事は後藤さんの対応は正しかったのかな?


しかし今思えば後楽園もマヌケな作りだよね表と裏口は分けてるのにエレベーターは一緒ってw後不思議だったのがアレだけ後藤さんに群がっていたファンが何故かお店には全く来なかったんだよね普通ファン一同でお店に来れば握手だってしてくれるしサインだって貰えるのに何であんなワザワザ人が集まる後楽園でむらがるんだろう?アレだけが本当に不思議だった…お店なんてどうせ常にガラガラなのにwって言うわけじゃないけど確かにお店に来る人間でプロレスファンの方って今思えば思ったより少なかった気がするんだよね