新しいキックボクシング団体が佐竹雅昭、武蔵、ホーストが集結して立ち上げるみたいですね先ず佐竹雅昭と武蔵が同じ画面に写っているのがビックリした!!やっぱり時代は令和だな只今は良いけど佐竹雅昭、武蔵と横並びになっている時点で今後第2、3回と開催する際明らかに揉めそうだな佐竹雅昭と武蔵の因縁と言えば98年だったかな?両者3分5Rで闘い佐竹選手がダウンを奪いそこ以外は特に大きな展開も無かったのに何故か判定で武蔵の勝ちになったんですよね佐竹選手はそこからK1を離脱して後にPRIDEに転向するもPRIDE時の佐竹選手は安田忠夫戦以外覚えてないんですよ結果は敗戦が続いたのもあるけど扱いがダイジェストとかそんな感じだったのにビックリした話は新たなキックボクシング団体に戻るけど佐竹、武蔵、ホーストと揃ったところでリングに上がるわけじゃないお飾り的な役割なんだろうね只対戦カードにアーツの子供が出たりヘビー級が多目だったりと楽しみではあります楠ジャイロ選手も出るんだ!!フジテレビでやるなら観ようかな