オカマバーの他にも最近はフェデリコ・フェリーニにもハマっていますよスマートフォンのプライムビデオで視聴しています最近観たのが“道“、カビリアの夜、魂のジュリエッター、寄席の脚光、白い尊長、8 1/2(ハッカニブンノイチ)、崖、番外編として2016年に制作されたフェリーニに恋して日曜日外に酒を呑まなくなってからはずっと映画を視聴していますよ先ずオカマバーと言ってもスナック茜はオカマバーじゃないですからね映画の話に戻るとオードリ・ヘップバーン出演のローマの休日、ティファニーで朝食を等気取った映画にハマってます日曜日は戦場のピアニストでも観ようかな高瀬選手の掲示場でぐちゃぐちゃ書いてる方は以前コチラのブログで有り難いコメントして頂いた方でワタシがやっていたjujoにも良く来ていた方でしたがザックリ言えばワタシの友人に女性を紹介されたがまあフラレてオカシクなったお方ですwまあ一度プライム・ビデオで映画でも観ては如何でしょうか?名セリフは『僕はトラックに引かれたと言って下さい彼女の愛を確かめる為に』名作です